暂定ing。。。。

KGunZ 2月16日更新日志 2007/02/16

Filed under: GunZ情报 — Saiga @ 15:10

已经快有几个星期没碰GunZ啦,最近都在恶补动画ing.更新日志先贴个日文版的,回头补上翻译好的~~~XD

こんにちは?ゴンズ運営チームマスターです.

次は 2007年 2月 16日に施行されたパッチに対する案内文です.

1.入力システム改善

ゴンズティムはその間不可能だったマウスボタンのバインディング(拡張されたマウスボタンのバインディング含み) 及び各種キーボードたちを皆ゲームで使うように入力システムを改善しました.

同時に現在は X-Trapとの衝突問題で使用が不可能だがこれからジョイパッドを支援するようになる予定であり,このため作業をしました.これと共にジョイパッドに震動(Rumble)機能がある場合震動機能を使うように製作しました.ただ先立ってマルスムドリンバと一緒にジョイパッドは現在 X-TRAPとの衝突問題によって機能が正常に作動しないので利点ご了解願います.

2.TAB/C/O バインディング問題解決

この問題は 1の内容を見たサーバーに適用させる過程で発生したし金の午後 5時を期して見たサーバーに問題を解決しました.TABや C,O 背等をまたバインディングすることが可能になりました.

これと関してご迷惑をかけて申し訳ありません.

3.新しいプレミアムアイテム発売開始

15レベルのためのチェユックボックセット及び新しい形態を持った撤退/木刀,頭に装着可能なスペシャルアイテム猫鬼瓦兎帰宅発売開始されました.新たに追加されたアイテムはアイテムシャブで購買が可能です.

4.その他バグ修正

期間制アイテム表示間違い,草稿数イモティコン間違いなどを修正しました.

意味深い旧正月連休になるように願います.ありがとうございます.

ps.ゴンズティムは受注である以内に新しいアップデートを準備中です.新しいアップデートには次のような内容が追加される予定です.

-新しいボス 2種追加(ダンジョンボス類)
-ボスがドラブする新しいアイテム総 6種追加
-サウンド補強作業 – ナレーション追加(例えば Excellentのようなメッセージで音声が一緒に出力されます) 及びキャラクター音声入れ替え(被撃/敗北/挑発等のサウンドが新たに追加されます),サウンドエフェクト全面補強(格闘サウンドは勿論でモンスターサウンドなども追加されます)

ありがとうございます.

 

发表评论

